孤独 504
悩ましいふりをしたくはない
心の中の重荷に顔を拝ませて
それでどうなるわけでもないから
笑っていよう せめて顔だけでも
笑っていれば幸せそうーに
見てもらえるーそして
誰かを幸せにできるかもしれない
それとて私の本当のほほえみは
幸せは 手に入るわけじゃない
一人でいるのはさびしいから
二人でそれを分けよう
でも その人が私と同じなら
分けたところで何ともならない
いや そのまえに私は一人だから
一人でいる 誰も他にいない
哀しき星よ 月よ かなた遠く
思いを馳せえないのだろうか
いや 何年かかることだろう
そう 何年かかることだろう
だから・・・
一人でいる 誰も他にいない